自給自足インストラクターへの道

北海道に住むKyoroが、自給自足インストラクターになるまでとそれからの物語。

2017-05-20から1日間の記事一覧

(7日目北海道七飯町)快適なキャンプ場。-自転車日本一周-

YouTubeはこちら↓ 少々お待ちを5月20日の午前に函館につきたいと考えまして、今回はこのようなルートで進みました。 長万部町での野宿は、意外に快適に過ごすことができましたよ!今回野宿したところは、長万部駅から海岸へ向かってまっすぐ行ったところにあ…

(6日目北海道長万部町)滞在中… -自転車日本一周-

本当は函館まで行こうと考えていましたが、訳あって長万部町で滞在です…今日は静かに、海岸で暮らしました。ではまた。 …って、それはいくらなんでも内容が薄すぎる!ちゃんと保存食作りしたんですよ!ほらね!燻製ちっくなものをつくり、干して完成。保存食…

(5日目北海道長万部町)お久しぶりです。-自転車日本一周-

YouTubeはこちら↓ 自転車日本一周生活(2)1日目前編 - YouTube今回のルート↓ 国道230号線を通り、道道285号線、道道97号線を経由。国道37号線を通り、長万部町へ行きました。 まず超えるのは定山渓! 札幌市にあるとは考えられないくらい、自然が豊かなところ…