自給自足インストラクターへの道

北海道に住むKyoroが、自給自足インストラクターになるまでとそれからの物語。

自転車ツーリングの記事を書いてて…

自転車ツーリングの記事を書いてて、すごく思ったことがあります。

 

とにかく、

 

自転車ツーリングがしたい!

 

と思いました。

 

しかも、ただの自転車ツーリングじゃない。

 

持っていくものは、

・チャリ修理キット

・ナイフ

・テント

シュラフ

・飯ごう

のみ。

 

食料は一切持っていきません!

 

塩は唯一の調味料として持っていくかも。

 

現地調達で腹を満たしながら、なんとか北海道一周したり、日本一周したりしてみたい。

 

そんなことを、考えています。

 

近いうちに挑戦します。

 

知床岬踏破もやります。

 

やりたいことたくさんあります。

 

やってやりましょう。

 

またまた、お知らせしまーす。