自給自足インストラクターへの道

北海道に住むKyoroが、自給自足インストラクターになるまでとそれからの物語。

(1日目北海道釧路市)行ってきます。-自転車日本一周-

 

様々なことを釧路に置いてきた。

 

現在、自給自足インストラクターに向けた小さな一歩を踏み出しました。f:id:kyororooon:20170403214551j:image

 

4/3の午前9時に、

 

釧路の自宅を飛び出してから12時間余り。

 

LINEとTwitterは捨て、通信手段はFacebook関連とメールと電話。

 

「生きる。」ということと、社会の中でなんとか生きるための道具を持ってきた。

 

大事な友達は、失った。

 

今回やりたいことを話します。ここに宣言します。

 

旅をしながら、

アウトドアの相談・サポートをする。

 f:id:kyororooon:20170403214606j:image

そして自分のしたいことを知ってもらい、アウトドアライフの素晴らしさを身をもって感じてもらいたい。

 

それを今回で少しだけでも、形にできたらいいなって思っています。

 

自分だけの旅をしに行くわけではありません。

 

みなさんの笑顔を作りにいきます。

 

皆さんの住む場所へも行きます。

 

どうぞ、よろしくお願いします。