自給自足インストラクターへの道

北海道に住むKyoroが、自給自足インストラクターになるまでとそれからの物語。

(2日目北海道帯広市)いいひと。-自転車日本一周-

今日は帯広で1日のほとんどを過ごしました。

 

感じたのは、いいひと。たちがとても多いことです。

 

日本一周してます。

 

それだけでお菓子もらえて、アクエリアスとかももらっちゃって。

 

頑張ってください。応援してます。

 

なんて言われると、コロっといってしまうんじゃないかってくらい嬉しかった。

 

北海道のこの時期だし、野宿は正直つらい。

 

寒い。

 

起きたらカバンに霜が降りてる。

f:id:kyororooon:20170404222345j:image

考えられますか?

 

やっぱり、そんなときだからこそ、声をかけてもらえるのは嬉しいものだと痛感しました。

 

やりたいことに向かって、がんばっていきます。

 

みなさんも、会うことができたら是非声をかけてください!

 

思ってる以上に、力になります。

 

あ、あと、本業の方の連絡をいたします。

 

アウトドア関連の相談をしてます。

 

日本全国の人々にアウトドアの楽しさを伝えるための旅ですので、相談がある人はどしどし連絡して欲しいです。

 

1回5000円でやってます。

 

話を聞くだけなら何度でもタダです。

 

話を聞いて、ぼくがどんな人かを知ってから相談するか決めるのも全然ありです。

 

満足していただくのが望みなので、いただけなければ全額返金保証します。

 

声をかけてください。よろしくお願いします!