自給自足インストラクターへの道

北海道に住むKyoroが、自給自足インストラクターになるまでとそれからの物語。

(滞在中 札幌①)アウトドア関連の相談、サポートしてます!

アウトドア関連の相談、サポートの詳細です!

 

是非ご覧ください!

------------

わたしは、北海道を拠点にアウトドアクリエイターとして活動しており、より多くの人のアウトドアライフを見つける手助けをするため、現在は自転車で日本を縦断しています。

都市で滞在しながら、様々な人と出会い、楽しいアウトドアライフを過ごせるように、アドバイス、相談、サポートを行っています。

今回は4月10日〜4月31日まで札幌に滞在しているので、札幌在住の方は是非この機会にお話ししませんか?

■ 時間内にできること
アウトドアライフの提案、相談、サポートなど
実技なども、出来るだけ要望に沿って行うことができます。

■ こんな人におすすめ
「アウトドアをしてみたいけれど、なにをすればいいのか分からない。」
「来月キャンプに挑戦したいんだけど、どんなところへ、どんな準備をしていけばいいのか分からない。」
そんな悩みを抱えている方や、アウトドアに興味を持っている方、話を聞きたい人などもお待ちしております!

▪️費用

1回5000円(要検討)

相談内容や時間によって変動しますし、検討いたします。

▪️調整可能な曜日・時間帯
2017年4月10日〜4月31日まで
曜日、日時ともに応相談。

▪️申し込みに関するお願い
- 当日のお申し込みは出来るだけお控えください。余裕を持ったお申し込みをされた方が、ご希望の日時になります。
どうしてもという方、相談致します。

▪️よくある質問
Q. オンラインでのやり取りは可能ですか?
A. 可能です。skypeFacebookメッセンジャーなどで希望をお聞かせください。

 

Q. 延長した場合はどうなりますか?
A. ある程度の延長は大丈夫です。時間の都合により、延長できない可能性がありますが、別途費用はかかりません。

 

Q.ご希望に合わなかった場合は?

A.最終的には、お客様により良いアウトドアライフを提案するのが望みですので、アドバイスなどがお客様のご希望に合わなかった場合は全額返金保証致します。

よろしくお願いします。

 

このほかの質問も、お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせ

メール : kyororooons@gmail.com

Facebookメッセンジャー