自給自足インストラクターへの道

北海道に住むKyoroが、自給自足インストラクターになるまでとそれからの物語。

(6日目北海道長万部町)滞在中… -自転車日本一周-



本当は函館まで行こうと考えていましたが、訳あって長万部町で滞在です…

今日は静かに、海岸で暮らしました。

ではまた。


…って、それはいくらなんでも内容が薄すぎる!

ちゃんと保存食作りしたんですよ!

ほらね!

燻製ちっくなものをつくり、

干して完成。

保存食の出来上がりです。

本格的な食料不足に陥っていますが、これだけ保存食があればなんとかなるはずです。

持ってきていたただ一つの食料である米を炊いて、2日目はしのぎます。

できましたー

塩をかけて食べました。

長万部町滞在の拠点ができました。

あとはお腹がすかないように寝つづけます。

今日は寝て終わりましたw

ではまた。

Twitterはこちら↓
https://www.twitter.com/Kyoro_ins
Instagramはこちら↓
https://www.instagram.com/kyororoon
YouTubeはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCD1NESama76rASu_jOtRzAw