自給自足インストラクターへの道

北海道に住むKyoroが、自給自足インストラクターになるまでとそれからの物語。

青森駅 駐輪場横(青森県青森市)

青森県に付いたのが、夜の18:00ごろでした。

モンベルショップがあったので見るだけ見て時間をつぶし、あとは宿の当てがないので青森駅でぼーっとしていました。

しかしながら、0:50~5:30ごろまで閉鎖されるという情報を入手。

21:00~0:00まで3時間程度を青森駅内で過ごし、そこからは、駅内から徒歩30秒ほどにあるこんなところへ。

f:id:kyororooon:20170524182955j:plain

A.Factoryと書いた建物が隣にありましたよ。

参考になるかな?

正直、人が結構通ります。

しかし夜中なら、なんとか我慢できる程度しか人は通らないのでいけるんじゃないでしょうか。

手すりなどもあるので、自転車で来られる方は盗難される心配もアリマセンよ。

こういうところで野宿をされる方は、貴重品はしっかりともって、一緒に寝袋に入りましょう。

5月の下旬でしたが、なんとか寝られましたよ!

ではまた。