自給自足インストラクターへの道

北海道に住むKyoroが、自給自足インストラクターになるまでとそれからの物語。

長万部砂浜(北海道長万部町)



2017.5.18現在

今回の場所はこんなとこです。

風除けにもなるコンクリートの裏にツェルトを張っていました。

この場所の一番いいところは、徒歩5分以内に長万部駅があるところなんです。

長万部駅は、夜は無人駅なので避難も可能ですよ!

24時間空いていることには空いています。

砂浜については、朝も昼も夜も、基本的には人が来ないので、拠点にはぴったりといえるでしょう!

砂浜まで自転車を入れるのは少し大変ですが、そんなのはどうにかなります。

とてもいい場所だと思いますよー!

以上。
Twitterはこちら↓
https://www.twitter.com/Kyoro_ins
Instagramはこちら↓
https://www.instagram.com/kyororoon
YouTubeはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCD1NESama76rASu_jOtRzAw