自給自足インストラクターへの道

北海道に住むKyoroが、自給自足インストラクターになるまでとそれからの物語。

(8日目青森県青森市)本州へ。-自転車日本一周-



東大沼キャンプ場で昨日の夜を過ごし、6:30にキャンプ場を後にしました。

しっかり朝ごはんをたべ、

今日もメバルの燻製と白米でしたが、これは飽きませんね。

美味しいです。

なによりライトを持ってきていないので、夜は暗くなると同時に寝るんです。

ですので、朝は5:00には目が覚める生活になりつつありますね。

いいことだと思いますw

良さげな場所を見つけました。

ここからでも駒ヶ岳が見えるのか…

函館市までは一瞬でした。

大体30kmくらいでしたが、一瞬でしたね。

函館市についたらまず、

ぼろぼろだった自転車チェーンを交換してもらいました。

みちがえるように漕ぎやすくなりました!
ちゃんとオイル塗った方がいいですね泣

痛感しました。




自転車屋の店員の方にもらいました。
「栄養補給に!」
ありがとうございます!

そしてもう、すぐにフェリーの乗船手続きへ。

乗船まで時間があったので、ラッキーピエロに行きました。

今回のフェリーです。

14:10〜17:50 函館〜青森 ブルードルフィン
です。

自転車は今回自分のみでした。

青森市につき、青森駅前に到着してからは、青森駅でブログの更新などを行ないました。


今日の野宿場所はこんなところでしたね。


こんな感じ。

正直、人は結構通ります。

視線がつらいですが、Wi-Fi環境がありました。

駅チカですからね。

明日は弘前市に入ります!

ではまた。

Twitterはこちら↓
https://www.twitter.com/Kyoro_ins
Instagramはこちら↓
https://www.instagram.com/kyororoon
YouTubeはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCD1NESama76rASu_jOtRzAw